この夏流行りそうな遊び!?手作りウォータースライダーで大はしゃぎ

イケてる

広々とした丘の上から遥か下のほうへ伸びる長~いシート
そこに水を流して滑りやすくし、一気に上から下へ滑り降りる遊びをご紹介します。

よく大型のプール施設などで水流の滑り台(ウォータースライダー)を見かけますが、それと同じようなことをプールじゃなくて近所の高台でやってしまおうというのがアメリカ人らしい発想ですが、とにかく楽しそうなんです。

スポンサーリンク

結構な長さですが、かなりスピードが出てあっという間に下まで行ってしまいます。

SUPER Homemade Slip & Slide in Vail Colorado!

消防車が来て放水してくれたようです。
通常より更にパワーアップしてみんな大はしゃぎですね~

giant slip and slide in Eagle-Vail CO

次は小型カメラを使って滑っている人目線で撮影した映像です。
楽しそう!

300 foot Slip and Slide in Eagle Vail Colorado

一人で滑るのに飽きたらみんな一緒に滑ってみよう!
まるで電車ごっこか人間ジェットコースターのようです。

300 feet Slip’n Slide at Cedar Ridge

子供だけでなく、大人の皆さんも童心に帰って遊んでる様子ですよね。
近くにプールや海などないけど丘と斜面はある!という方、是非この夏試してみてはいかがでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!