2千万円以上かけて整形手術!何をするのも一緒の双子姉妹が激似っぷりをさらに加速

ビックリ

激似っぷりが話題の双子姉妹

オーストラリアのパースに住むルーシーさんとアンナさん(Lucy and Anna DeCinque)は1分違いで生まれた双子の姉妹。これまでの人生を一緒に過ごし、仕事、車、Facebookアカウント、彼氏までも同じだというこだわりを持つ二人は、より一層容姿を似通わせるため、なんと2,000万円以上もかけて整形手術を行ったりもしました。

スポンサーリンク

激似っぷりが話題の双子姉妹

現在28歳のルーシーさんとアンナさん。
生まれてから今までの人生、ことごとく同じ道を歩んできました。
同じ保育園に通い、同じ小中学校を出て、同じ大学の同じ科を卒業。

目立つ違いと言えば、子供の頃にアンナさんが浴室で転んでできた額に傷くらいだそう。

激似っぷりが話題の双子姉妹
小さかった頃のルーシーさんとアンナさん

その激似っぷりには親でさえもすぐには判別できなかったくらいだといいます。

激似っぷりが話題の双子姉妹
小学生くらいの時の二人

激似っぷりが話題の双子姉妹

4年ほど前に亡くなってしまった彼女たちのお父さんは2人に近づかないと見分けが不可能だったようで、お母さんも「ルーシーはどっち?」みたいに聞いて区別していたみたいです。

激似っぷりが話題の双子姉妹
大人になってからの二人

人生のあらゆる場面で同じ状態を維持してきた二人ですが、わずかな違いもクリアしたいがため、ついに2人で整形手術をして、もはや誰も判別ができないほどの瓜二つ状態になってしまいました。

激似っぷりが話題の双子姉妹

唇に充填剤を注入してまゆ毛やまぶたを整形、おまけに美貌を追求するために豊胸手術まで行い、かかった費用は240,800オーストラリアドル(約2,240万円)。

激似っぷりが話題の双子姉妹

今では素敵なボーイフレンドもできたそうですが、当然その彼氏も2人でシェアしているという徹底ぶり。

激似っぷりが話題の双子姉妹

ベッドタイムももちろん彼氏も一緒に3人で寝るそうな。

「もともと趣味嗜好が同じだったので、好きになる相手も同じだったの。デートする時も一緒だし、何をするのも一緒よ。」
そんなふうに語るルーシーさん。

激似っぷりが話題の双子姉妹

そんな彼女たちは常に一緒にいるのに一向に飽きが来ないと言っています。
普段の生活にも毎日が楽しくすばらしいものになるよう気を配っていて、お出かけする時に2度同じ服を着ることはないというこだわりがあるそうです。

また、整えたプロポーションを維持していくために、週に一度の赤外線サウナや皮膚のトリートメントは欠かさないそうです。
そしてまったく同じボディエクササイズをして食生活もすべて一緒です。

激似っぷりが話題の双子姉妹

父親が亡くなる前に介護をしていた経験を生かし、2人とも現在は老人介護施設で働くことになり、高齢者の食事の世話などをしているそうです。
仕事のポジションも共有しており、給料も一つのお財布で管理しているのだとか。

激似っぷりが話題の双子姉妹

不思議なことに、例えばルーシーさんが歯医者で治療を受けている時、アンナさんも歯に痛みを感じることがあると言います。
もはや完全に2人で1人の彼女たち。
どちらか一方が結婚したり亡くなったりして離れ離れになったら、その時は何か深刻な事態が起こるかもしれません。

しかしルーシーさんはこう語っています。
「二人が一緒にいないなんて考えられないし、そんなことが起こるとは思えないわ。」

二人の結びつきがいかに深く、切れることのないものだと感じる一言ですね。

激似っぷりが話題の双子姉妹

テレビ番組で取り上げられた2人の映像(2012年放映)

Double The Love – Twins Lucy & Anna on Today Tonight

参照元:Mail Online “Twin sisters fork out £130,000 on lip fillers, breast implants and tattooed eyebrows to make them look more similar (and they even share the same BOYFRIEND)”

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!