アウディとバイク2台のクレイジーなガチンコカーレース…ブラジルの高速道路

ビックリ

高速道路でガチンコカーレース

ビデオ投稿者が乗っている車はAudi R8 V10。
高速道路を調子よく走っていたら突然後方から2台のバイクが迫って来て、あっという間に追い抜かれてしまいました。
これにカチンと来たドライバーは急加速!
2台のバイクとカーレースをおっぱじめます。

スポンサーリンク

高速道路でガチンコレース

V10エンジンを積んだアウディ、そしてバイクはKawasaki Ninja ZX10R、Suzuki GSXR1000の2台。いずれもパワーとスピードには定評のあるマシンです。
一瞬のミスが命取りとなる危険な状況で、お互い意地をかけて爆走していきます。

高速道路でガチンコレース

しばらくして隙をついてバイクを抜き去ることに成功したアウディ。この時点で時速280kmを超えています。
バイクには不利なカーブを過ぎ、そのまま差を広げて行くのかと思ったら、またバイクのうちの一台が抜き去っていき、さらにデッドヒートは続きます。

高速道路でガチンコレース

アウディに乗っている同乗者の女性が半笑いで「もう十分よ!やめなさいよ!」と促しますがドライバーはまったく聞く耳持たず。

・・・で、最終的には料金所の手前でレース終了。
バイクのライダーが親指を立てて挨拶してくれました。
それにこたえてドライバーも「つきあってくれてありがとよっ!」みたいに合図を出して健闘をたたえ合うのでした。

高速道路でガチンコレース

当事者以外は本当に迷惑な話ですが、これも走り屋のサガなのでしょう。

Audi R8 X Kawasaki Ninja ZX10R X Suzuki GSXR1000

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!