インドの象コンテストで服を着た象さんが登場!…ジーンズのプロモーション

イケてる

ジーンズをはいた象

インドのジャイプールで行われた象のビューティーコンテストに、ジーンズとチェックシャツを着た象さんが登場!そのファッショナブルな姿を見て会場中に熱烈な歓声が湧き起こりました。
ジーンズでおなじみリーバイス社の新ブランド「dENiZEN」(デニゼン)のプロモーションとして撮影されたビデオです。

スポンサーリンク

ジーンズをはいた象

メキシコ出身の美人モトクロスライダー、ロレーナ・ガラル(Lorena Garal)さんとパキスタン出身のDJ、ナウィド・カーン(Nawed Khan)さんの2人はデニゼンのプロモーションのためインド各地を旅しています。

今回はジャイプールで象のビューティーコンテストが開かれると言うことで、象にデニゼンのジーンズを着せて優勝を勝ち取ろう、という企画のようです。

ジーンズをはいた象

ジーンズをはいた象

象を水浴びをさせてキレイしたところで、超ビッグサイズなジーンズとチェックシャツを着させます。マジックテープとかで簡単に留められる仕組みになっているようです。
最後に象さんをメイクアップしていよいよコンテスト会場へ。

ジーンズをはいた象

飾り付けをした象たちが出場する中、ジーンズをはいた象が現れると会場は大騒ぎ。
一躍人気者になり記念撮影の格好の的に。

ジーンズをはいた象

そしてコンテストの結果は見事優勝!
まあ、プロモーションビデオなのでいろいろ作り込まれたところはあると思いますが、なかなかインパクトのあるアイデアでしたね。

Lorena Garal and Nawed Kahn get an Elephant in Jeans!

参照元:UPROXX “Here’s A Video Of An Elephant Wearing Jeans.”

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!