熱狂的な試合中にも関わらず無表情すぎる男子が話題に

ダメだコリャ

無表情すぎる観客

先日行われたアメフトの試合で、テレビ中継の最中に奇妙な光景が映し出されました。
白熱した試合で観客席は熱狂的な応援で盛り上がっていましたが、一人だけまるで魂を抜かれたかのように無表情かつ硬直した男子が映され、ネット上で話題になっています。

スポンサーリンク

周りにいる笑顔の女子とは対照的に、ただ一直線に前を見つめ、微動だにしない男子
ネットユーザーからは「薄気味悪い」「ハロウィンの季節のジョークか?」「ヤツはオレの心の中をのぞいている」「いや、Photoshopで加工したフェイクだ」などと様々な意見が寄せられています。
彼に一体何が起こったのか。真相は謎です。

Florida Gators Fan Spooky Stare

ところで1年半ほど前に同じような現象が映されたビデオが話題になっていました。
クリケットの試合で応援するバングラデシュの人たちの映像ですが、ここにも無表情でひたすら前を向いてじっとするおじさんが映されています。
最後の方に口をあけて威嚇するような場面が見られますが、これも真相は謎です。

BANGLADESHI Creepiest Cricket Fan Ever

これら2つの映像をパロディー化したビデオが公開されています。
さしずめ、アメフト硬直少年とクリケット無表情おじさんの世紀のにらめっこ対決と言ったところでしょうか。

Soul eating stare down match

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!