両腕の無い女性が足を器用に使ってサンドウィッチを作る動画が話題に
肩の先から両腕がない女性が、人の助けを借りずにいかにしてサンドウィッチを作るか、その様子を映した動画が話題となっています。
巧みに足を使ったり肩と顔の間に物をはさんだりして、とても慣れた様子でサンドウィッチを作っていきます。
動画はティーシャさんの元気のいいあいさつから始まります。
食器棚から足を使ってお皿やスプーンなどを取り出します。
食パンが置かれた戸棚から器用に取り出します。
冷蔵庫からジャムを取り出して顔と肩の間に挟んで運びます。
食材に触る前にしっかりと足を洗浄。
2枚のパンをお皿に置きます。
一つにピーナッツバターを塗ります。
もう一つの方はあまーいジャムを。
最後に重ね合わせて出来上がり。
ちょっとカロリーが高めな気がしますが、そこは普通の女の子。おやつ代わりにこんなサンドウィッチを簡単に作ってしまいます。
動画はこちら
making a sandwich with my feet
「腕無しティーシャ」(Tisha Unarmed)のユーザー名でYoutubeに次々と動画をアップしている彼女。腕が無いというハンディキャップを感じさせずに、普通の女性となんら変わりの無い生活を送っています。
腕が無いのにどうやって身の回りのことをこなしていくのか、そんな疑問に答えるために説明を交えた動画を公開しているようです。
彼女のチャンネルでは、作ったサンドウィッチを食べる様子や、お化粧、洗顔、その他身の回りのことを足を使ってこなしていく様子がアップされています。
参照元:Tisha UnArmed shows you ALL THE THINGS
最新情報をお届けします
Twitter でせかいろをフォローしよう!
Follow @sekairocom