未来がやって来た!?バックトゥザフューチャーでおなじみ、宙に浮くスケボーの動画が公開される

イケてる

ホバーボードがついに登場!?

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」(1989年公開)で登場した宙に浮くスケートボード「ホバーボード」をアメリカのHUVr tech社が開発し、プロモーションビデオがYouTubeに公開されました。
映画にドク役で出演したクリストファー・ロイド氏がデロリアン号に乗って登場するなど、話題性がいっぱいの映像です。

スポンサーリンク

iPhoneやAndroidアプリを使ってホバーボードを起動させ、そのまま人が乗って操作できるようです。

映像にはスケボー界のスターとも言われるTony Hawkの他、ミュージシャンのMoby、アスリートのTerrell Owens、ラップアーティストのSchoolboy Q、女優のAgnes Brucknerなど、各業界の著名人が実際にボードに乗って体験する様子も映し出されています。

BELIEF

多くの人がフェイクだとコメントしている通り、あくまでHUVr tech社のティザー映像だとの見方が強いですが、同社のサイトを見てみると「DESTINATION TIME」(目的の時間)が2014年12月と表示されています。
この時期に向けて何かが発表されるのかも知れませんね。

HUVr tech

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!

スポンサーリンク