暗闇に幽霊が現れ車内に侵入…身も凍る戦慄のドッキリにマジでビビる友人

ビックリ

チェコ人の男性が友人に仕掛けたドッキリがマジでシャレになりません。
暗い夜道をドライブ中、仕掛け人であるドライバーの男性が用をたすため停車して外へ。すると慌てるそぶりで車に戻ってライトを照らすと、暗闇に貞子のような白い人影が!
そして車のライトを消した後に貞子がなんと車内に侵入

ドッキリのターゲットとなった助手席の男性が全力で恐怖感をあらわにしている様子が気の毒です。
こんなのやられたらマジでビビりますって!

REVENGE 8 – PARANORMAL GHOST PRANK

この仕掛け人の男性は以前に逆にドッキリを仕掛けられ、今回はそのリベンジでこの恐怖のドッキリを仕組んだのだとか。

その時のドッキリ映像も傑作です。
睡眠薬を飲まされてネグリジェを着せられ、街中にベッドごと放置されるという、こちらもシャレにならない内容です。

REVENGE 7 – KIDNAPPING PRANK (Únos ve spánku!)

このリベンジ合戦はシリーズ化しているようで、これからも過激さを増して続いて行きそうです。

YouTube “ViralBrothers"

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!

スポンサーリンク