【ロシア】事故の衝撃で勝手に動き出したミニバス→放り出された運転手と通行人が阻止

ビックリ

ミニバスの事故

ロシア、クルスクのとある交差点にて。
車載カメラが目の前で発生したミニバスと乗用車の衝突事故の様子をとらえていました。
あまりの衝撃に運転手が車外へ放り出されてしまい、さらに悪いことに、ぶつかった弾みでバスが勝手にバックし始めてしまいます。

スポンサーリンク

このままバスがバックし続けたらさらに大きな事故へとつながりかねません。
そこで放り出された運転手や通行人たちがなんとか力づくでバスを止めようとしますが・・・。

Пешеходы остановили вышедшую из-под контроля после ДТП курскую маршрутку

この事故により15名がケガを負ってしまいましたが、バスを阻止できなかったらさらに被害が広がってしまったかもしれません。
放り出されて負傷しながらも、なんとかバスを止めようとした運転手さん、がんばりましたね。

ロシアのテレビで放映されたニュース映像はこちら

Авария в центре Курска версии и подробности

参照元:
Bus Crashes, Driver Gets Ejected, Bus Keeps Rolling / digg

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!