【カナダ】マジで怖い。クマに襲われる瞬間の映像。撮影者は奇跡的に無事

ビックリ

ツキノワグマに襲われる瞬間

カナダのオンタリオ州、ファイアーリバー付近にて。
弓狩をしていたハンターが遠くにツキノワグマがいるのを発見
クマが近付いて来たけど一瞬の判断の誤りで弓を射ることができず、そのままクマが突進。そしてハンターの顔めがけて牙をむき襲い掛かってきます

スポンサーリンク

ツキノワグマに襲われる瞬間
Richard Wesley / YouTube遠くにクマがいる!
ツキノワグマに襲われる瞬間
Richard Wesley / YouTubeやばい、近づいてきた!
ツキノワグマに襲われる瞬間
Richard Wesley / YouTube弓を射る間もなく、一気に突進。

まるで恐怖映画のような一瞬の出来事をカメラが鮮明にとらえています。

Black bear charge(attack) fire river ontario spring 2017

幸運にも無事だった撮影者のリチャード・ウェズリー(Richard Wesley)さん。
映像の最後に「もっと早く射てればよかった」とつぶやいています。

またアップロードされたYouTubeでは次のようにコメントしています。
「クマにやられたけど、肘と自尊心以外は傷つかずに無事だった。」
「致命傷を負ったり悲劇的な結果にならなくて本当に幸運だった。」

ツキノワグマに襲われて死亡するという事件も多く聞きますが、これは本当にラッキーな結果でしたね。
改めて自然界の野生動物の恐ろしさを知らされる動画でした。

参照元:
Charging bear attacks hunter in terrifying encounter caught on video / mashable

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!