【中国】手術中にスタッフの男女二人が殴り合いの大げんか!恋愛問題のもつれ?

こらアカン

手術室で大喧嘩!

中国の河南省、蘭考県のとある病院にて。
手術室で2人の医療スタッフが口論を始め、その後殴り合いの喧嘩に発展
女性の看護師がパンチを食らわせた後、すぐに殴られた男性の方が反撃!外科手術を行っていた別の医師が止めに入ろうとしますが・・・

スポンサーリンク

手術室で大喧嘩!
shanghaiist最初に女性看護師が殴り掛かる。
手術室で大喧嘩!
shanghaiist即座に男性の方が反撃。

病院の広報部によると、二人がなぜ喧嘩になったのかなど原因は調査中とのこと。
何かしらの恋愛問題にまつわる口論が喧嘩のきっかけだったらしいのですが、二人は別にカップルの関係ではなかったとのこと。

この報道に中国のネットユーザーたちは即座に反応し、「二人はいったいどんな関係だったのか?」「それにしても手術室とは!」「こんな場所で喧嘩するなんて恥さらしだ。」など批判や憶測のコメントが飛び交っています。

一番勘弁してくれーと思ってるのは手術されてる患者さんですよね。
手術室でのとんでもないハプニングでした!

参照元:
WATCH: Fight breaks out mid-surgery between medical workers in operating room / shanghaiist
医护人员手术室互殴,不是情侣但因恋爱问题起争执 / 188cf.net

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!