なんのため!?唐辛子スプレーを顔面に噴霧され悶絶・絶叫する高校生たち

ビックリ

唐辛子スプレーを顔面に噴霧

アメリカのオハイオ州のとある高校(Barberton High School)にて。
壁に一列に並ばされた生徒たち一人一人の顔めがけて、唐辛子スプレーを吹きかける様子が映し出された動画が、ある意味衝撃的です。

スポンサーリンク

唐辛子スプレーを顔面に噴霧

吹きかけられた生徒は次第に唐辛子の効果がジワジワ効いて、次々と悶絶し絶叫し始めます。
この動画、アカンやつなのか?

唐辛子スプレーを顔面に噴霧

体罰の現場なのか?とパッと見思うかもしれませんが・・・、実はこの生徒たちは犯罪学科を受講している学生さん。
課外学習として犯人撃退用に使う唐辛子スプレーがどのような威力なのか身をもって体験するため自分から志願したのでした。

唐辛子スプレーを顔面に噴霧

この課外カリキュラムを受けるためには親の署名入りの身分証明書の提出が必要とのことで、決して強制的なものではありません。

スプレーしてから1時間くらいは目や鼻に痛みやヒリヒリ感が残るそうですが、警察感の指導の下、安全に行われるとのこと。

それにしても痛そう!

Willing Teens Get Pepper-Sprayed(絶叫音量注意!)

参照元:
Teens volunteer to get pepper sprayed for criminal science class project / TODAY

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!