バケツの底に隠しカメラ。水を飲みに来る動物たちに癒される動画

ほっこり

バケツの水を飲みに来る動物たち

水をたっぷり溜めたバケツの底にカメラを仕込んでおいたら、虫や鳥の他、様々動物たちが水を飲みに来る様子が撮影できました。
その様子がとってもユーモラスかつ和やかで、癒されると評判になり、再生回数100万回を超える人気動画となっています。

スポンサーリンク

米テキサス州南部の砂漠地帯で代替エネルギーやサスティナブル・ライフを研究するラボのオーナー、John Wellsさん。
彼がこの動画を撮ろうとしたのは、単に砂漠地帯でどのような動物が水を飲みに来るのか興味があったからだと言います。

バケツの水を飲みに来る動物たち

耳に切り込みがあることからWellsさんも知っているウサギだと判明。
バケツの水を飲みに来る動物たち

鶏も2羽揃って飲みに来ました。

結果的に蜂や鳥などの他、ウサギ、ロバ、牛もおいしそうに水を飲む様子が撮影でき、その様子が評判を呼び、意図せず人気動画に。

バケツの水を飲みに来る動物たち

コミカルな表情のロバさんも。ダイナミックな動きにも注目。
バケツの水を飲みに来る動物たち

大きな水牛も水分補給に。ガブガブ飲む姿がしっかり映ってます。

のんびりした中国風の音楽と青空の美しさ、そして動物たちが水を飲むときに揺れる水面が、どこか一つの芸術作品のようでもあります。

the bucket

参照元・出典:
TheFieldLab / YouTube
Guy Hides Camera In Bucket To See Who Comes To Drink, And The Result Has Gone Viral / TRUE ACTIVIST

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!