アメリカの航空会社の汚名返上?フライト中に機長が自らサプライズを実行

グッとくる

フライト中に機長が自らサプライズ

アメリカの航空会社、サウスウェスト航空の機内で、機長自ら乗客に対して特別なサプライズを計画
機長が22年前パイロットとして勤務を始めたときから、彼は乗客の数を把握し続けてきました。そして、ついに100万人を突破したことから「何かお返しをしたい」と考え、このサプライズを実行したのだとか。

スポンサーリンク

機長が機内アナウンスで事情を説明すると客席から祝福と歓声が。
そして機長自ら乗客にシャンパンと金一封を振る舞う様子はまさしくジェントルマン。

Southwest Pilot Surprise His Millionth Passenger (Video)

最近はユナイテッド航空やアメリカン航空、デルタ航空などアメリカの幾つかの航空会社で利用客と揉めて深刻な問題になる事件がいくつか発生しています。
そんな中、サウスウェストのこの機長さんの心温まるエピソードで幾分か汚名返上できたのではないでしょうか。

参照元:digg “Southwest Pilot Gives His Millionth Passenger The Best Surprise”

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!