非公式ドミノピザ・ジンバブエ店が伝える日常の様子(ジョーク)

ダメだコリャ

世界各地に展開するピザチェーン「ドミノピザ」。
アフリカのジンバブエにも進出しているようで、Facebookで日々の出来事を更新しております。
アフリカならではワイルドな出来事や国内情勢的に不安定なジンバブエの様子を伝えています。
もちろん、これはジョークのネタなので真に受けないように!
(ジンバブエにドミノピザはありません。)


トッピング・アカデミーでの卒業生。ドミノピザの顧客から莫大な報奨金が授与されます。


当店では万引きをするとこのような結果になりますのでご注意ください。


お客様のお忘れになった物品は保管しておりますが、2週間経っても取りに来られない場合は処分いたします。


新たな消防法が施行されました。当店でも火事に対するセキュリティを強化せねばなりません。


当店の新たな営業時間です。


トイレにカニを捨てないでください。スタッフが股間を噛まれ痛みのため夜の営業を休むことになりましたので。


当店のメインコンピュータがウイルスに侵され死亡しました。
お客様方におかれましては新しいコンピューターを購入するための寄付を頂けたら幸いにございます。


これらのお客様には8000年間入店禁止の措置を取らせて頂きます。


ハラーレの悪魔の巨大蛾にご注意を。そこらじゅうでヒラヒラしてます。


定期メンテナンスの衛生状況チェックのために本日は閉店しております。


当店は衛星システムを導入しました。


残念なことに当店のスタッフの一人が大蛇にのまれて死亡しました。
彼の追悼のため皆さんの1いいね!につき40,000,000,000,000,000,000ジンバブエドルの寄付をしたいと思います。


当店ではパイナップルピザの注文は9000年間禁止となっております。注文しようものならタンクローリーで二度強制的に轢かせて頂きます。


警告しましたが、パイナップルピザを注文されるお客様がいらっしゃいましたので、このような処置を取らせて頂きました。


新たなデリバリー車両にランドクルーザー戦車を導入。Amazonでチェックしてみてください。かなり良いレビューがついてますよ。


お客様の忘れ物を保管する倉庫がいっぱいになりそうです。


何か問題がございましたら当店のカスタマーサービス部門へお問い合わせください。


本日、当店の周辺に暴力的なサイが出没しております。新たな情報が入るまで当面の間Closeさせて頂きます。


ビッグサイズのピザ・コンボご注文の方には、当店マネージャーによる無料ヘアカットをプレゼントいたします。


先日、小麦粉が配達されたときに紛れていました。


人気メニューが販売中止になって暴動が起こってしまいました。どうか皆様落ち着いてください。


デリバリーの車がギャングの強盗に遭ったようです。大幅な遅れが生じご迷惑おかけします。


本日はジンバブエグランプリ開催日です。BBQグリルのある当店の屋上からレースをたっぷりご覧いただけます!


残念なことに当店のピザ配達車が重大な問題を抱えております。ピザの配達はすべてキャンセルさせて頂きます。


当店の周辺にハイエナが出没している関係で早めに閉店いたします。
明日はいつも通り朝8:07に開店する予定です。


配達用の新しい車両。導入前の最終テストの様子です。

参照元:Facebook “Domino’s Pizza Zimbabwe"

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!

スポンサーリンク