あこがれの歌手のコンサートに行くため…180kgのダイエットに成功した男

180kgのダイエットに成功した男

異常な食習慣のせいで2年ほど前、体重が675ポンド(約306kg)もあったロニーさん。
当時28歳だった彼は医者から「このままでは35歳まで生きられない」と宣告されてしまいます。
そしてついにダイエットを決意!
彼の挑戦を支えていたのは友人のジョーさんと、大ファンである女性歌手、Taylor Swift(テイラー・スウィフト)の歌でした。
ロニーさんはいつか引き締まった体で彼女のコンサートを見に行くことを夢見て、長く厳しい減量への道を歩み始めました。


ダイエット開始当初は家からも出られないほどの巨漢だったため、部屋の中で座って出来ることから始めます。

180kgのダイエットに成功した男

やがてようやく立ちあがって運動することができ、ジムでのトレーニングや友人とのアウトドアの遊びも楽しめるように。

そのうちテレビなどでも話題となり減量の過程がニュースで流れるほどになり、世間も彼のダイエットの行方に注目するようになりました。

180kgのダイエットに成功した男

ダイエットを始めて700日が過ぎたころ、彼のボディーはまるで別人のような変貌を遂げていました。
なんと400ポンド(約181Kg)もの減量に成功し、見事にダイエットに成功したのです。

180kgのダイエットに成功した男

しかし、最大のミッションはこれから

ダイエットにも成功して、大ファンであるテイラー・スウィフトのコンサートを近々見に行く予定だというロニーさん。
「どうかテイラー、この動画を見たら何か特別なことを彼にしてあげてほしい」と動画の冒頭で語るジョーさん。

コンサート中に何かしらの「ご褒美」がテイラーからあった時に、やっと全てのミッションがコンプリートすることになるのでしょう。

Taylor…Ronnie’s weight loss journey!

YouTube

これだけのダイエットに成功したロニーさんもすごいですが、それを支え続けた動画のアップ主である友人ジョーさんの友情にも感服します。

どうかテイラーのコンサートでロニーさんに何か特別なことが起きますように!

参照元:YouTube “Taylor…Ronnie’s weight loss journey!”


SNSで新着情報をチェック!