高速で大事故発生。炎上する車を前にドライバーたちが起こした行動とは?

グッとくる

高速で大事故炎上する車を前に

高速道路を走行中、前を走っていた車が接触事故を起こし、その場で炎上してしまいます。
そんな非現実的な光景を目の当たりしたら、あなたはどうしますか?

スポンサーリンク

米ミシシッピ州を横断する10号線をいつものように走っていたトラック運転手のデビッド・フレデリクソンさん。

しかし突如として目の前で悲劇が巻き起ります。

数台前を走っていた乗用車がタンクローリーと激突して炎上。

その時、フレデリクソンさんは迷うことなく消火器を持って燃える車へと向かい、その様子を見たであろう他のドライバーたちも次々駆け寄って行きます。

そして中にいた人を救助し、安全な場所へ。
しばらくするとパトカーや消防車が到着します。

Biloxi, Mississippi I-10 Car Crashes Into Semi, Explosion

YouTube

事故を起こした方は足を骨折していたものの無事に救助され、同乗していた1歳のお孫さんも無事だったそうです。

フレデリクソンさんたちの咄嗟の行動がなければ助かる命も助からなかったかもしれません。
勇気ある彼らの行動に拍手を送りたいです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!

スポンサーリンク