3歳の息子に車を運転させていた父親…自慢するため動画を自ら投稿?

こらアカン

3歳の子供が車を運転

小さな男の子が車を運転している動画が中国のソーシャルメディアに投稿され、物議をかもしています。
ハンドルを握って車を運転しているのは明らかに3歳くらいの男の子で、その側で父親らしき男がいろいろと口を挟んでいます。

スポンサーリンク

3歳の子供が車を運転

ある中国のネットユーザーは、この道路は北京郊外に開通予定の高速道路の一部だと指摘しました。
周りに他の車が走っていないのはそのためのようです。

公開された6分ほどの映像の中で、「我が子をを誇りに思う」みたいな父親の発言も聞こえ、まるで運転する自分の子を自慢しているかのような場面もちらほら。
ネット上にアップして多くの人の目に止まることを意識して動画を撮ったかのようにも見えます。

3歳の子供が車を運転

父親はビデオの中で、「開通前の道なので子供が運転するのは問題じゃない」と言ってますが、子供が公道を走行することはもちろん違法です。

この映像は匿名で投稿されたということですが、警察はこれは父親自身がアップしたと推測、現在この映像の出どころと父親の所在を捜査中とのこと。

深刻な事故が起きる前に早く見つかるといいですね・・・。

[FULL] Dad Lets Three-Year-Old Drive Down Motorway Near Beijing

YouTube

予備

参照元:Mail Online “China on the lookout for father who filmed his son, 3, drive WRONG WAY down Beijing motorway”

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!