生まれつき両手がない男性が見事なドラムプレイを披露

イケてる

両腕がない男性が見事なドラムプレイ

両手がなく、スティックを腕の部分に固定させてFoo Fjghtersの「Everlong」という曲に合わせてドラムプレイするのはルーマニア出身のCornel Hrisca-Munnさん。
とても両手が不自由だとは思えないほどの力強い演奏を披露しています。

スポンサーリンク

彼は両手が欠損し右足も変形した状態で生まれ、イギリス人夫婦に養子に取られた後、2歳の時に医師の判断により右足も切除することになってしまいます。
しかしこんな逆境にめげることなく勉学に励み、見事オックスフォード大学に入学し、哲学と神学を専攻して卒業。
現在は弁護士を目指して実習を行っている最中だそうです。

勉強の傍ら音楽活動も行っており、両腕がないとは思えないほどクールなドラムプレイを披露しています。

Foo Fighters – Everlong drum cover.

ドラムだけじゃなくてベースも弾くCornel Hrisca-Munnさん。
1年ほど前にアップされたIncubusの「Pistola」という曲をドラムとベースで合わせた時の映像です。

Pistola – Incubus drums and bass cover

人間、やってできないことはないと思わせてくれますね。

参照元:YouTube “Cornel Hrisca-Munn”

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!