親「ハロウィーンキャンディ全部食べちゃった!」→子供のリアクションが秀逸

ほっこり

お菓子が無いと知った子供の反応

ハロウィーンで子供たちが近所の家々を周って集めたキャンディーなどのお菓子。
楽しみに取っておいたら、親によるまさかの「全部食べちゃった!」発言
子供たちにとっては絶望的かつ許されざる事態ですが、その時のリアクションを隠し撮りして笑いのネタにしているテレビ番組の企画がおもしろいです。

スポンサーリンク

アメリカのABCテレビで放映されているトーク番組「ジミー・キンメル・ライブ! (Jimmy Kimmel Live!)」で毎年ハロウィーンの時期に恒例となっているコーナーです。

突然キレる子、ただ泣きじゃくる子、泣きながらも許してくれる子、暴言を吐いて襲い掛かってくる子、怒ってジダンダ踏んだらズボンが下がって笑っちゃう子など、本当に反応は様々です。

もちろん全部食べちゃったっていうのはウソなんですが、真に受けちゃう子供たちの純粋さが面白くもありかわいくもありますね。

YouTube Challenge – I Told My Kids I Ate All Their Halloween Candy 2013

2012年版2011年版もお楽しみください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!