超絶テクニック!アコースティックギターを350bpmで弾くマジ男と2,406bpmで弾くエセ男

ビックリ

アコースティックギターを350bpmで弾く男

ギターの速弾きを競って様々な動画がアップされています。
エレキギターに比べて、音を出す時の力強さと的確さが重視されるアコースティックギターを使ってノーミスで超高速プレイを披露している男がいました。

スポンサーリンク

神業的な速弾きが要求される「熊蜂の飛行」という曲でプレイしています。
最初は220bpm(1分間に刻む拍数が220)でスタート。これでも十分速い気がしますが、この人にとってはほんのウォーミングアップというところでしょうか。

徐々に速度を上げて、最終的に350bpmに挑戦
アコースティックギターをノーミスでこの速度で弾くとは驚きですね。

Fastest guitarist In The World , Vahid Iran Shahi

ところでこの動画に対抗して、さらに高速で弾く男が現れました。
この男、最初は230bpmからスタートして急激にテンポアップしていき、最後はなんと2,406bpmという異常な世界に突入。

ただし全然弾けてません・・・。

The Even Faster Guitarist Player In The World

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!