通行人にいきなりバナナや壺を投げつけるドッキリ。仕掛け人はブレイク中の彼ら

ダメだコリャ

通行人にいきなりバナナや壺を投げつけるドッキリ

公園を散歩している人に向かっていきなりバナナを投げつけてビックリさせるドッキリ映像です。バナナの他にスイカを転がしたり、あろうことか高級そうな壺まで投げつけてしまいます。
ビックリしてギリギリでかわす人や瞬時に反応してうまくつかみ取る人。様々ですが壺はさすがに割ってしまう人が続出します。

スポンサーリンク

こんなくだらないドッキリを仕掛けているのは、「The Fox」で一躍有名になったノルウェイのコンビ芸人Ylvis。
投げつける時にノルウェイ語で「Tenk Fort!」、英語では「Think fast!」つまり「とっさに考えろ!」って言ってますが無理な話ですね。

キツネはいったい何て鳴くんだ!?というかなりどうでもいいテーマの曲を、さも真面目そうに歌い、サビの部分で世界中をズッコケさせたYlivsの2人。
地味だけどほっこり笑える動画もいっぱいアップしており、バラエティーに富むお笑い芸人としてがんばっているようです。

I kveld med Ylvis – Tenk fort! [HD]

参照元:YouTube “tvnorge”

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!