ビジネスクラスのシートからネズミの親子が発見される…中国の飛行機

こらアカン

飛行機のシートの中からネズミが

香港からアモイの空港へ着陸した飛行機の中で1匹の親ネズミと10匹の子ネズミが発見されました。
なんとビジネスクラスのシートの中に巣を作って暮らしていたようです。

スポンサーリンク

アモイ空港に着陸した時に乗客がネズミを発見し一時騒然となったそうです。
乗客が全員降機した後に飛行機内部を閉め切り、ネズミ捕獲作戦が繰り広げられました。

飛行機のシートの中からネズミが

防護服を身にまとった検査チームが機内をくまなく探したところ、ビジネスクラスのシートの中にネズミの一家が潜んでいるのを発見。

飛行機のシートの中からネズミが

すぐに捕獲され、より詳細な検査が行われました。

ネズミを解剖した結果、ウィルスに感染してないことが分かました。
また機内もネズミに配線がかじられた跡などは見当たらなかったそうです。

飛行機のシートの中からネズミが

この航空会社がどこなのかは明らかにされていません。
またなぜネズミが飛行機の中に潜んでいたのかも不明です。

いずれにしても、中国で飛行機に乗る時はシートの中でチューチュー鳴き声がしないか注意した方が良さそうですね。

Rats on a Plane! Raw Video From Xiamen Airport

参照元:NEW YORK DAILY NEWS “Family of rats discovered on airplane at Xiamen Gaoqi International Airport in China”

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!