期待はずれどころか不快な思いをしてしまう危険なネタ動画

ダメだコリャ

ある方法を調べようとYouTubeを検索することって良くあると思います。
そしてズバリなタイトルの動画が見つかり、いざ閲覧したら、その内容がたいしたものじゃなくて期待はずれだった・・・なんてことってたまにありますよね。
しかし期待はずれなところをあえてネタにした動画をたくさんアップしているチャンネルがあります。
最近はエスカレートして、初めて見た人が不快な思いになってしまうような内容になっています。

たとえばコーラの作り方とかビッグマックの作り方、iPhoneアプリの作り方、ウクレレの弾き方、キーボードの弾き方などなど。
興味津々それらの動画を閲覧してみると・・・。

もうとにかくひどい光景が繰り広げられます
卵とかミルクとか肉とか、ぐっちゃぐちゃのメチャクチャ
全然期待した内容じゃないばかりか、支離滅裂すぎて頭がパニックを起こすような映像が黙々と続いていきます。

GTA V(グランド・セフト・オートV)というオンラインゲームをインストールする方法、というタイトルの動画を見てみましょう。

How To Install GTA V

いかがでしょうか。初めの1秒だけ期待を持たせる映像ですが、あとはとんでもないことになってます。

完全にタイトルで釣ったネタ動画なんですが、偶然検索して見た人はひどく気分を害するかもしれません。
でも何か気になって他の動画を見てみたとします。

1本目→すごく不快になるが、なんか気になる。
2本目→「やりすぎだ!やめてくれ!なんなんだこりゃ!?」
3本目→「いい加減にしろ、呆れたやつだ。他にどんなことしてるんだ?」
4本目→「また卵!wwwひでーなーwww!」
5本以上見たあなたはもうこのチャンネルの虜です。

「もったいない」という言葉がある日本人的には胸が痛くなる内容かもしれませんが、このチャンネルの管理者はこのような内容の動画を230本以上もアップしています。
毎回自腹を切って念入りに材料を用意して、動画を撮影。そのあとはおそらくちゃんと自分で掃除してるんでしょうね。

このチャンネルを見る人はネタだと完全に分かってるので、評価も概ね高いのが特徴です。
動画再生数もどれも半端ないですね。

どうやったらこんなにアクセスを稼げるのか。
この動画を見て勉強してみましょう。

How To Get 1,000,000 Subscribers

卵がもったいなーーーい!!

他の動画はこちらから
YouTube “HowToBasic"

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!

スポンサーリンク