親が目の前で指示。子供が隣の客から携帯電話を盗み出す決定的瞬間

こらアカン

子供に窃盗させる親

南アフリカ・ヨハネスブルグのとあるレストランで監視カメラがとらえた映像です。

2人の女たちの指示のもと、小さな女の子が横で食事をしていた女性のハンドバッグから携帯を盗む決定的瞬間が映されています。

スポンサーリンク

背中と椅子の背もたれの間にハンドバッグを置いて食事をしている女性が被害者です。

犯人の女2人、そして「実行犯」である少女が被害者の横のテーブルにつき、しばらく辺りをキョロキョロと伺っています。
タイミングを見計らって少女がふと立ち上がると、被害女性の背後にそっと近づき、ハンドバッグを物色。
ものの3秒ほどでバッグから携帯を盗み出してしまいます。
その直後、3人は席を立って急いでその場から離れて行きます。

この女たちの身元はまだ特定できていないようです。
問題の少女は7歳だと言うことが報告されており、女2人のうちどちらかの娘だと見られています。

自分の手を汚さず、娘に窃盗をさせるとは卑劣極まりない犯行です。
少女がこれ以上悪に染まらぬよう、一刻も早く逮捕されることを願わずにはいられません。

Disturbing Girl steals mobile under approving eye of mother

参照元:Mail Online “Shocking moment South African girl aged SEVEN steals mobile phone out of woman’s handbag under approving eye of her mother”

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!