鉄砲水に遭遇したライダー。バイクが流されつつもなんとか助かる

ビックリ

洪水に流されるライダー

ライダー視点で撮影された衝撃映像です。

コロラド州ボルダー付近をオフロードバイクで走行中に、洪水が発生している地帯に来てしまった撮影者のライダー。
しばらく考えた末、なんとかなるだろうとそのまま走って行ったら、水かさがどんどん増して鉄砲水のごとく強烈な水の勢いに流されてしまいました。

スポンサーリンク

もはやバイクを操縦するどころの話ではなく、バイクを捨てて命からがら陸の方へ這いあがって行く様子が映されています。

コロラド州では先日豪雨による洪水が発生し、各地で被害が出ました。
このライダーはサウスダコタで行われるバイクのレースに行くため、途中のバーソードという町に向かおうとしていたところだったようです。

その後、バイクが泥に埋まっているところを見つけたそうですが、何より命が助かって良かったですね。

YouTubeでは、こんな状況で無理に進もうとするのは愚かだと批判のコメントがたくさんあがっているようです。

↓洪水に遭遇するのは1:20くらいから。

Boulder Flash Flood- Takes me and my motorcycle for a ride!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!