蛇口から冷たいビールが!手間をかけて仕込んだ大人のイタズラ

グッとくる

家に帰って蛇口をひねったら、水じゃなくてビールが出て来た!
そんなことになったら笑えるな~
じゃ、あいつの家の配管をいじってビールが出るようにして、ビックリさせてやろうぜ。
・・・と、そんなあり得ないようなイタズラを本気でやってしまった大人たちの愉快な動画です。

蛇口からビールが出て来るイタズラ

ニュージーランド在住のリトルジョニーさんとそのおバカな仲間たちは、友人ラスさんの家の床下にこっそり忍び込み、ビールの樽を水道管に密かに接続。

蛇口からビールが出て来るイタズラ

そして、家の蛇口からビールがちゃんと出て来ることを確認して、別の場所でラスさんと奥さんが帰ってくるのを待っていました。

蛇口からビールが出て来るイタズラ

2人のリアクションを楽しむため、家のあちこちに小型カメラを設置し、準備は万端。

しばらくするとラスさん夫妻が帰宅。
何気なく水道の蛇口をひねると・・・。
出て来たのは良く冷えたビール!

バスルームのシャワーもキッチンのシンクも、家じゅうの蛇口から出て来るのは水じゃなくてビール!

蛇口からビールが出て来るイタズラ

いったいぜんたいどうなってるんだ!?という2人の反応をカメラを通して見守っていた仕掛け人たちは笑いをこらえるのに必死です。

蛇口からビールが出て来るイタズラ

最後はネタばらしで一斉にラスさんの前に現れ、みんなで仲良く蛇口をひねっておいしいビールを飲む、という素敵なオチです。

蛇口からビールが出て来るイタズラ

本気でイタズラを仕掛け、本気で笑い楽しみ、最後はみんな一緒にビールで乾杯。
ジョークが分かるって言うのはこういうことなんでしょうかね。
素敵な仲間たちに乾杯!

Guy finds his house plumbed with beer

↓こちらはロングバージョン。

Guy finds his house plumbed with beer – full length version

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!

スポンサーリンク