サプライズのフラッシュモブ!本当の愛を感じる同性愛者のプロポーズ

グッとくる

同性愛者のサプライズプロポーズ

同性結婚が合法化の流れにあるアメリカでは、ゲイカップルのプロポーズも珍しくなくなってきました。
自身も同性愛者であるスペンサーさんは、恋人のダスティンさんにプロポーズをするために友人たちの協力を得て、とてもすてきなサプライズを決行することにしました。

スポンサーリンク

場所はソルトレークシティーにあるホームセンター。
ダスティンさんがパーティー用の照明器具を運ぶのを手伝うため、このホームセンターへやってきたところ、待ち受けていたのは20人以上もの友人たち。

ダスティンさんがビックリしているところで、友人たちは素敵なフラッシュモブを展開します。
「Somebody Loves You」という曲に合わせて息の合ったダンスが披露され、信じられないという驚きの表情を見せるダスティンさん。

途中で仕掛け人である恋人のスペンサーさんが正装で現れ、文字が書かれたボードを掲げます。

ちょうど歌の歌詞が流れるところでスペンサーさんも一緒に口ずさみます。
「If I am good to you… Won’t you be good to me?」
僕が君にピッタリなら、君だって僕にピッタリじゃないかな?

ダンスが終了したら、お決まりの流れですね。
大がかりなサプライズのプロポーズでしたが、大成功に終わったようです。

賛否両論ある同性結婚ですが、この動画は悩みを抱えるゲイカップルの人たちに勇気を与えてくれるのではないでしょうか。

公開されてから5日もたたないうちに600万ビューに迫ろうとしている人気動画となっています。

Spencer’s Home Depot Marriage Proposal

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!