細長い顔、とがった鼻、切れ長の目…中国でヘビ女みたいな女性が話題に

ビックリ

ヘビ女みたいな女性

中国版ミニブログ「ウェイボ」で、ある女性ユーザーが自分の写真画像をアップしているのですが、その姿がまるで中国アニメのヘビ女みたいだと話題になっています。

スポンサーリンク

彼女は「宇宙美少女蝴蝶公主」というユーザー名で登録しており、しっかりとメイクをした自分の顔をたくさんアップしています。
細長い顔、とがった鼻、アーモンドのような切れ長の目、ひょろっとした体形・・・その容姿は中国のアニメ「葫蘆娃(フールーワ)」に登場する「ヘビ女」にそっくりだと話題になっています。

ヘビ女のような女性

ヘビ女のような女性

おそらく整形した顔だと思いますが、現実離れした顔つきにはちょっと不気味というか恐怖さえ感じてしまいます。しかし別にヘビ女になりたいわけではないようです。

ヘビ女のような女性

ヘビ女のような女性

はっきりとした素性は分かりませんが、現地のメディア「四川在線」が取材したところ、彼女は四川省成都市の西南財経大学MBAコースの学生だということが判明しました。

将来的には芸能界で働きたいと言う彼女、ネットで自分の写真が話題になっていることは知らなかったようです。
また、ヘビ女にそっくりだというウワサが立っていることについては「別に悪くは思ってないわ。誰か私のライバルが悪意でやったことでしょ。」とあまり気にしていない様です。

ヘビ女のような女性
こちらが「葫蘆娃」のヘビ女

ヘビ女のような女性
キエーーーッ!!

ヘビ女のような女性
でもメイクの具合や写真の角度によっては普通に美しい女性のようにも見えます。

これがきっかけで芸能界デビューできればいいですね。

参照元:四川新聞”西南财大老师微博照片引围观 好像葫芦娃片中蛇精”

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!