電車内で突然歌い出した迷惑男→待ち受けていた予想外の結末

こらアカン

電車内で突然歌い出した男

ニューヨークの地下鉄で目の前に座っていた男が突然歌い出しました
ヘッドホンで爆音で音楽を聴いてて盛り上がっちゃったのでしょうか。
それを見ながらクレイジーなやつだとこっそり隠し撮りする撮影者。
しかし次の瞬間、ビックリするような事態が発生します。

スポンサーリンク

開いていた電車のドアが閉まる瞬間、横に立っていた別の男が、歌っていた男のヘッドフォンを瞬時に奪い去り、そのまま逃走してしまいます。

盗られた男の人も惨めと言うか何というか・・・。
大声で歌われるのも車内迷惑なので天罰が下ったと言ってしまえばそれまでですが、盗んだ方が悪いのは明らかですね。

Thief Steals Beats Headphones In NYC Subway

ところでこれと似たような犯行の瞬間を捉えた映像が数ヶ月前にYou Tubeに公開されて話題となっていました。ハンガリーの地下鉄車内で撮られた映像のようです。

しかしこの犯人の顔が上の映像の犯人と似ているような似ていないような・・・。

Man Steals iPhone On Hungarian Subway

ニューヨーク地下鉄の方は、ハンガリー地下鉄の映像を見た誰かがリメイクしたフェイクものだといううわさもありますが、定かではありません。

いずれにしても外国で電車に乗る際は、なるべくドアの近くに座らないほうが賢明ですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!