まさしくダイナマイト級!ヒップの大きさ世界一の女性がとても幸せそう

ビックリ

世界一大きいお尻の女性

アメリカ・ロサンジェルス在住のミケル・ルフィネリ(Mikel Ruffinelli)さんはヒップのサイズが約2.4メートル。世界一のビッグなお尻を持つ女性です。
寸胴な体系ではなくてウェスト回りよりヒップが1.5mも大きいため、ある意味女性らしいはっきりした体形の究極版(!?)と言えるかもしれません。

スポンサーリンク

現在40歳の彼女は長男を産んだ22歳の頃から体重が増え始め、その後3人の子供を産むことになりますが、妊娠するたびにお尻が膨らんでいったそうです。

身長162cmほど、体重は190kgを超える巨体のミケルさんですが、その体形を維持するのに1日3,000カロリーも摂取しているそうです。
ただし食べてばかりいるのではありません。
体操や水中エアロビクスで汗を流し、健康にも気を使っているようです。

かつては様々なダイエット法を通して体重を減らそうとがんばった時期もあったらしいのですが、今ではこの体形で幸せだと主張しています。

「夫は私の体形がとてもセクシーだって言ってくれるの。ベッドの中ではそれはアメージングな時を過ごしているわ。」

「男の人って痩せこけている女の人より、砂時計みたいなはっきりした体形の女性の方が好きなんじゃないかしら。」

・・・そんな風に語る彼女。
普段は心理学者として、またビッグサイズの女性を掲載しているウェブサイトにモデルとして参加しており、仕事も充実しているそうです。

旦那さんにも愛され、子供たちにも恵まれ、仕事も充実した毎日を送る彼女、体形はビッグサイズですが、幸せ度もヘビー級のようですね。

世界一のヒップを持つ女性

世界一のヒップを持つ女性

世界一のヒップを持つ女性

世界一のヒップを持つ女性

世界一のヒップを持つ女性

世界一のヒップを持つ女性

The World’s Biggest Hips

参照元:barstoolsports.com “There Ain’t Nothing Fake About This Sassy Black Chick With Hips 8 FEET Wide”

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!