筋肉ムキムキセンサーで音楽を奏でる男。自分で演奏&録音も可能

イケてる

Old Spice 筋肉ミュージック

アメリカで最も人気のある男性用デオドラント「Old Spice」。
筋肉ムキムキの黒人が現れてクレイジーかつ暑苦しく商品をアピールするテレビCMがあまりにもインパクト絶大なため、Youtubeなどの動画サイトでも毎回話題になっています。
このハチャメチャなOld Spice劇場をイメージした楽器演奏が公開され、これまた話題になっています。

スポンサーリンク

まずはOld SpiceのCM映像集をどうぞ。

Old Spice Power

そして「マッスル・ミュージック」と名付けられた特別編の映像をご紹介します。
CMでもおなじみ、マッチョ黒人さんにセンサーを取り付け、筋肉の各部位を動かすことでセンサーが反応し、楽器を奏でるというアブノーマルな発想がまたOld Spiceらしいです。

筋肉ミュージック

この変態的な動画を一通り見終わると、「キーボードを押して音楽を奏でろ!」と黒人さんに命令されます。
何もしないでいると「早くキーボードを叩け!」とせかされるので適当にキーボードを叩いてみましょう。(全角になっていると反応しないので、半角にします。何も反応しない場合はアクティブになっていないので、動画の部分を一度クリックしましょう。)
数字キーを押すとドラムリミックスをループして流してくれます。
演奏に慣れてきたら「RECORD」ボタンを押して録音することも可能です。

Old Spice Muscle Music

自分なりにアレンジしてオリジナルの「筋肉ミュージック」を作ってみてはいかがでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!