80歳のおばあちゃんがスカイダイビング…背中丸出しの危険な格好で降下

ビックリ

おばあちゃんスカイダイブ

これが人生初のスカイダイビングとなる80歳のおばあちゃん。
10年前に計画してようやく初ダイブの日がやってきました。
飛行機に乗って上空にたどり着き、次々とスカイダイバーたちが降下していきます。
そしていよいよおばあちゃんの番が…ところがそこで大変なハプニング!

スポンサーリンク

降りる時になって急に怖くなってしまったのか、出口にしがみつき猛烈に拒絶を始めます。
「ノーッ!やめてー!!」と叫んでいるようにも見えます。

おばあちゃんスカイダイブ

しかしタンデムで一緒に降りるインストラクターが、なんとか彼女を引っ張り出して飛行機の外へ。
時速200kmほどで急降下を始めますが、この時おばあちゃんの身の上に大変なことが発生していました。

不安定な体勢で飛び出したためハーネスが足元の方へずれてしまい、それをインストラクターが必死につかんでいます。その結果、おばあちゃんのスーツがめくれて背中丸出しの格好のまま落ちる羽目になってしまいました。

おばあちゃんスカイダイブ

おばあちゃんスカイダイブ

非常に危険な状態でしたが、最悪の事態は免れ、なんとか無事に地上にたどり着いたようです。
チャレンジ精神旺盛なおばあちゃんでしたが、散々な結果に終わってしまいましたね。

おばあちゃんスカイダイブ

Skydiving Gone Bad – Grandma Falls Out of Tandem Harness

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!