半端ない筋力!世界最強と呼ばれるルーマニアの幼い兄弟

イケてる

筋肉ムキムキの子供

ルーマニアのガラツィという町に若干7歳と5歳の筋肉ムキムキ兄弟が住んでいます。
彼らはそれぞれ2歳の時からウェイトトレーニングを始め、現在も毎朝2時間の筋力トレーニングを欠かさず行っています。
体操選手のように腕の力だけでバランスを取りながら体を支えたり、筋肉が発達していないとできないようなワザも軽々とやってのけます。

スポンサーリンク

彼らのお父さんは、子供たちが将来のビッグスターになることを期待してトレーニングの手助けをしています。
でも決してスパルタな感じではなく、子供たちがとても楽しそうにトレーニングに励んでいる様子がとても微笑ましいです。

World’s Strongest Kids

お兄ちゃんのジュリアーノ君は直立した棒を両手で掴んで直角に体を維持する「ヒューマン・フラッグ」というワザの世界記録保持者だそうです。
そしてその体勢のまま30回も懸垂するなんて、よっぽど筋力とバランス感覚がないと不可能です。

こんなちっちゃい子が筋肉ムキムキなのはちょっと違和感ありますが、将来ビッグな体操選手とかになるかもしれませんね。

YouTubeで特設ページを作って子供達を応援するお父さんの期待も膨らむ一方です。
Official Giuliano Stroe

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!