亡くなった彼女と悲しみの挙式「時間は戻せない。人生は短い。」

グッとくる

悲しい結婚式

タイのスリン県で、ある結婚式が催されました。
通常結婚式と言うと華やかで喜びに満ちたものですが、この結婚式はとても悲しくつらい儀式になりました。

テレビプロデューサーとして活躍するChadil Deffyさんは、ついこの前まで彼女と結婚の話を進めていました。しかし仕事の忙しさからスケジュールがつかず、結婚は先送りになっていました。
そんな折、今年の初めに彼女が交通事故で急死してしまいます。

スポンサーリンク

悲しみに打ちひしがれる中、彼は葬儀を挙げると同時に結婚式を執り行うことを決意。

葬儀兼結婚式には友人や親せきの他、テレビなどで交友のある俳優や歌手などが招かれたそうです。

悲しみの結婚式

悲しみの結婚式

悲しみの結婚式

悲しみの結婚式

彼は自身のFacebookでこのように語っています。

「亡くなった相手と結婚するなんて、すごい愛情があるんだなって思うかもしれません。だけど僕らにとっては過ちなんです。過去に戻ってやり直すことはできませんから。覚えておいてほしい、人生は短いものなんです。」

「やりたいことをやってください。そしてあなたの両親や兄弟、愛する人たちを大切にしてください。もうそのチャンスがやって来ないかもしれませんよ。」

Thai man marries dead girlfriend

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!