観客にサプライズでバースデーケーキ→誰も予想しなかった展開に

ダメだコリャ

サプライズケーキが思わぬ展開に

アメリカのプロバスケチーム「Utah Jazz」がファンサービスのために、誕生日を迎えた観客の男性にサプライズでバースデーケーキを用意していました。
ケーキを渡すのはチームのマスコットであるユタ・ジャズ・ベアー君。
ケーキを見た男性はビックリしますが、次の瞬間、もっとビックリな出来事が起きてしまいます。

スポンサーリンク

ベアー君がちょっとよそ見をした瞬間、トレーからケーキがずれ落ち、下の観客席に落下!
和やかなお祝いムードが一変してものすごくバツの悪い空気に満たされてしまいます。

ベアー君の慌てふためく姿も痛々しいですが、一番被害を受けたのは、ケーキが落下したところにいた女性。
上から突然ケーキが降ってきて頭がクリームだらけになってしまい、ショックを隠しきれない様子です。

だけどさすがジョークの分かるアメリカ人。
落ちたケーキを拾って周りの人とクリームを顔に塗りたくって遊んじゃっています。

Happy Birthday from the Bear

突如会場中の注目を集めることになったこの女性、今年はアタリ年になりそうですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!