審査員ドン引き。インドのタレントショーに登場した無茶しまくりの過激集団

ビックリ

インドの過激パフォーマンス

インドのGot Talent(タレント・オーディション番組)でとんでもないハチャメチャな集団が登場しました。
がたいの良いマッチョなインド人たちが大勢出てきて、何を始めるかと思えば、突然蛍光灯を手や体で叩き割り歯でバリバリ噛み砕いたり、体の上にブロックを置いて先の尖ったハンマーで叩き割ったり、車やバイクに轢かれてみたり、釘の突き出た板を体に載せて更にその上に人が乗っかったり…。

スポンサーリンク

とにかく目をそむけたくなるシーンばかりで審査員もみなドン引き状態。
しかしこれらの苦行とも言える行為に恐れることなく果敢に挑み続ける男たちは、最後にインドの国旗を振り、「俺たちはやったぞ!」というような晴れ晴れとしたガッツポーズを上げるのでした。

彼らは「Warriors of Goja」というパフォーマンス集団ということですが、メンバーのほとんど全員が流血するほどの奮闘ぶりで、まさに命をかけて挑んでいる様子がうかがえます。
日本では間違いなく放送できないような超過激な彼らのパフォーマンスをご覧ください。

India Talent Show Warriors of Goja AMAZING

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!