どう見ても破壊行為と食べ物のムダ・・・大雑把すぎるスピードクッキング

ダメだコリャ

大雑把すぎるスピードクッキング

ある動画サイトでネタとして「スピードクッキング」という映像が作られ、シリーズ化してYou Tubeにアップされています。
その名の通り、ものすごいスピードで料理をするというネタです。
しかし手際よく料理を作るというより、荒っぽい動作でキッチンを破壊し、食材を粗末に扱っているようにしか見えません。
まあ、そういう意味でのネタなんでしょうが・・・。

スポンサーリンク

ナイフやフォークの入った引き出しを引っ張り出してぶちまけたり、棚や冷蔵庫をぶっ壊したり、ナイフをドアに投げつけたり、その大雑把過ぎる料理の様子をご覧下さい。

Speed cooking 1

Speed cooking 2

前回よりスピード感は増していますがそれだけに動作も雑になり、食材のムダも多くなっている感じです。

Speed cooking 3

なぜだか両手を縛られた状態でのクッキング。なにがやりたいんだか・・・。

Speed cooking 4

料理家のおばさんのアシスタントという役柄で登場・・・。おばさんも巻き込んでひどい有様です。

Speed cooking 5

原点に戻ったようで、食器の引き出しをぶちまけるところから始まって、内容は・・・相変わらずひどいです。
BGMのバンドマンにも被害が及びます。

太っていてガタイの良い外国人によるジョーク映像ですが、食糧難にあえぐ国に住む人々が見たらどう思うだろうかと、ちょっと笑うに笑えないところもありますね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!