テレビの中継中とは知らずにプロポーズ。カップルが急きょインタビューされる

グッとくる

テレビ中継中にプロポーズ

アメリカ・カンザスシティーテレビのニュース番組でリポーターが空港でレポートを行っていました。
しかしレポートしているその後ろでは、一組のカップルの姿が。
ふと男性が片膝をついてポケットから何かを取り出し、女性へと渡している様子が映し出されます。
女性が喜んで歓声を上げるのを聞いて、スタッフがリポーターに「彼、今プロポーズしたんじゃない?」と伝えます。

スポンサーリンク

リポーターはそれを聞いてびっくり!

「ちょっと、あなたたち、こっち来て!」
本来のレポートを中断して、急きょカップルを呼び寄せてインタビューをしてみることになりました。

狙ったかのような場面設定でしたが、カップルは中継が行われていたことも知らなかったようです。
突然のインタビューに特に慌てる様子も無く従順に受け答えしてます。
話によると、どうやら彼女が彼を迎えに空港に行った際に、サプライズで彼がプロポーズしてくれたみたいです。

Guy Accidentally Proposes During Live Newscast

周りに人がいても堂々とプロポーズをしてしまうアメリカ人の心意気もすばらしいですが、本来の仕事を中断して急きょカップルにインタビューしてしまうリポーターの機転の良さもかなりグッジョブですね。

図らずもプロポーズの様子がテレビで放映されてしまい、カップルにとっては忘れられない記念日となったことでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!