フロントガラスにヘビが!!ドライブ中に起こった危機に落ち着いてやり過ごす夫婦

ビックリ

フロントガラスにヘビが!

車に乗って家族でお出かけの最中に起こった出来事です。
奥さんが運転して旦那さんが助手席に座り、ちょうどテネシー州メンフィスの高速道路で時速100kmほど出していた時でした。
旦那さんが何気なくフロントガラスの端っこに目をやると、なんとそこには1匹の大きなヘビが!

スポンサーリンク

フロントガラスにヘビが!
ビックリして気が動転しそうなところを、落ち着いて運転を続ける奥さん。
旦那さんはヘビの行く末を見守るように携帯のカメラでじっくり撮影を続けました。

ただ、後部座席に彼らのかわいい3人の子供達が座っており、ヘビがもし車内に入ってきたらどうしようという心配はありました。

フロントガラスにヘビが!

フロントガラスにヘビが!

この「招かざる客」は3分間ほどフロントガラスやサイドミラーにしがみつくようにズルズルうごめいていましたが、スピードを落とした時にようやく車の下へ落ちて行き、ホッと一安心。

奥さんは後でこう語ったそうです。
「ヘビはそれほどびっくりさせるものじゃなかったけど、気になって仕方なかったわ。ちょっと大きめな蛇だったし後ろには子供が座っていたし・・・。」

SNAKE ON A CAR

とにかくビックリして振り落としたりワイパーで弾いたりせず、ただ落ち着いてまっすぐ走り続けた奥さんも、ヘビが自分で去っていくまでその様子を終始カメラに映した旦那さんも両者グッジョブでしたね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!