CAも乗客も機長までも皆子供!トルコの航空会社の機内放映ビデオがかわいい

ほっこり

トルコを拠点にアジアやヨーロッパを結ぶ航空会社、ペガサス・エアラインの機内放映ビデオがとてもユニークです。
離陸前に放映されるこのビデオ、通常キャビン・アテンダントなどが出演したりしますが、この航空会社の場合、出演しているのはみんな子供!
CAはもちろん、乗客も機長までもみんな子供。

CA役の女の子、たどたどしくもありますが、しっかりと説明しています。
乗客や機長役の子供達はちょっと頼り無げですが・・・。

Pegasus Airlines Safety Announcement (Turkish Edition)

別バージョンです。
Pegasus Airlines Safety Announcement

ロシアのNordwind airlinesの機内ビデオも子役が活躍しています。
ただしこちらは少しお姉さんのCAさん。
Nordwind airlines in flight safety film

何度も飛行機に乗る人にとっては離陸前の機内ビデオは「もう分かっているよ」と、あんまりちゃんと見ていないかもしれません。
これらの航空会社では、かわいらしい子供たちを起用することでユニークさを出し、普段は気にも留めないビデオに注目させることにつながったということです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!

スポンサーリンク