リングを受け取ろうとしてビルから転落!?かなり心臓に悪いプロポーズのされ方

グッとくる

心臓に悪いプロポーズのされ方

4階のビルの屋上に友人を集めて、一人の男性が何やら話始めました。
友人の中には大切な彼女もいます。
なんとその場で男性は彼女にプロポーズをするのでした。
和やかな雰囲気に包まれてうれしそうな表情の彼女。
しかしその後、思いもしなかった悲劇が!?
友人が投げ渡してくれたリングを受け取り損ねて、なんと男性がビルから転落してしまうのです。

スポンサーリンク

まさかの展開に叫びを上げて彼の行方を追い、ビルの下をのぞきこむと・・・

Crazy Marriage Proposal – Guy falls off building!!!

落ちた先にはクッションに揺られながら「僕と結婚してくれる?」と文字を掲げる彼の姿。
彼女はホッとしながらもさらに喜びが増したことでしょう。
それにしても彼女にしてみればなんとも心臓に悪いプロポーズのされ方でした。
最後は彼女が指にリングをしてプロポーズを快諾した様子が映されています。

・・・と、すてきな男女のプロポーズ映像だと思ったのですが、これ、どうやらNueroというスポーツドリンクのフェイクCMのようです。確かにところどころでドリンクがチラッと映っていますよね。
それはそれでちょっとがっかりですが、なかなかリアリティーのある興味を引く出来栄えだと思いました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!