洪水?知ったこっちゃねー!冠水した道路を構わず突き進む男気のあるバス

ビックリ

近年の異常気象により世界各地で局地的な大雨とそれに伴う洪水が発生したりしています。

ある町で道路が冠水してしまい、乗用車が立ち往生してしまっています。
これほど水かさが上がってしまうとどうしようも無い状況ですね。

スポンサーリンク

冠水した道路

しかしそこにものすごい水しぶきを上げながら1台のバスが強引に突き進んできました。

冠水した道路

立ち往生していた車とそのそばで途方にくれていた女性は、水しぶきと押し寄せる波に飲まれそうになります。
だけどバスは構わず突き進みます

冠水した道路

バスは速度を下げることなく、ついに道路に出来た川を渡ることに成功
下手したら川の途中で故障して止まってしまうことも考えられたのに、なんて無謀な、いや男気のあるバスなんでしょう。

冠水した道路

ふと川の向こう岸を見やると、渡るのを諦めたか躊躇している車やバスの渋滞が!
普通の乗用車だったら間違いなく途中で止まってしまうと考えられますが、バスならなんとかギリギリ行けそうです。
だけど乗客を乗せたままそんな無謀な行動に出るわけにも行かないし・・・。

冠水した道路

そんな風に悩むところですが、あのバスの運ちゃんは「関係ねー!」と言わんばかりに川を渡っていきましたね。
うーん、かっこいい。

Bus 62 runs always

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でせかいろをフォローしよう!